IQ3

ジェネレーションズがエモすぎる

小森隼くんが“コ”モリさんになるまでの大きな1歩

f:id:pooon117117:20180612233847p:plain

 

23歳お誕生日

おめでとうございます!!!!!!

 

23年前にはやとをこの世に生んでくれて有難うございますクミコお母様!!

 

どうしても140文字に収まる気がしていないし

収める気もないので今年はこちらでお祝いメッセージ書かせていただきます。

 

● 

 

 去年ジェネ高でのサプライズハッピーバースデーから1年が経ったわけで、

 

私はどう考えてもジェネ高アワード総合ランキング第一位は

この回しか考えられないほどこの回が大好きなわけで、

 

ジェネ高も1年経ったということは、(一応)ジェネ高メインMCがはやとで

MCをやって1年も経つということなわけで、

 

そんなこんなでジェネ高を色々と思い返していたら、

なんだか一段と大きくなったような気がするはやとの姿に

不思議と涙が止まらなくなってきたわけで。

 

 

f:id:pooon117117:20180612235309p:plain

 

そそそそそそうか、始まった当初21か・・・21かよ・・・

 

あらためて1話を見直してみると、

1話なのにMCが板についてる感あるんだけども、

初回で教室に放り込まれてポカンな生徒にたじたじだったりと

とにかく一生懸命な姿を見て

毎回「がんばれ〜〜〜(号泣)大丈夫だよ〜〜〜〜〜(号泣)」

って感じもあって、

でもでも、

ずっとずっと見たかった「しゃべりを武器にした小森隼」っていうものが

毎週見れるようになったのが本当に嬉しくて。

 

慣れもあるんだろうけど、最近は本当に、本当に頼もしすぎて、

ダンスカップが一番印象的で、

そつなくこなしているようでも、とてもとても重い何かを背負っていたことを

解放された瞬間の顔が物語っていたり、

f:id:pooon117117:20180613002322p:plain

その他でも、

ちょっと噛んでメンバーにいじられても

それを話の流れとテンポを崩さずにさらっと訂正したり、

すっとぼけな顔してみたり、

やりたい放題なメンバーのわちゃわちゃも

乗りつつまとめつつ、

誰かの「言葉」は聞き逃さず、

(メンちゃん自己紹介以外は)無視せず、

拾えるだけ拾ってみてくれたりして、

こんなにも頼もしい姿に1年でなってしまうという

その吸収力よ・・・

 

1年の間にこんだけ

成長してんのすごくね?????

人間の力ってすごいよ!!!!!!!

 

ジェネがデビューしたてのときの番組で、

すでにMATSU大パイセンから

f:id:pooon117117:20180613002542p:plain

そしてYOUパイセンから

f:id:pooon117117:20180613002854p:plain

 なんて言われて、

この時は「そんな大役僕にはまだ・・・」って謙遜していたけれど、

この数年後でもうネットレギュラー番組のMCやってる未来が

いまここに、

実際に、ある、っていう、現実ですわ・・・

 

それもこれもぜーんぶ、

あなたの努力の結晶だよって

このときのはやとに教えてあげたいね・・・

それでもこのときのはやとは「僕にはまだ・・・」って言いそうだけど。

 

でも、確実に

踊れて、喋れて、回せるという

唯一無二の「エンターテイナー」として歩んでいるわけで、

 

その道を歩く姿が本当に大好きで、大好きで、

応援し続けたいという気持ちがこんなにぎゅっとする気持ちにさせてくれて、

そのぎゅっとした気持ちをうまく言葉にできるほど

はやとみたいに喋りが達者ではないのが申し訳ないけれど、

本当に有難うとしか言いようがありません。

 

いつも楽しませてくれて有難うございます・・・!!!

 

こんなところでしかメッセージを発せられないけれど、

毎年毎年同じことばっかり言ってしまうかもしれないけど、

これからもずっと応援しています!

 

 

 

f:id:pooon117117:20180613003659p:plain

 

テレビ朝●さん

待ってます!!!!!!!!!!!

 

テ●朝と共同運営なんだから

アベ●でも

待ってるぞ!!!!!!!!!!

 

 

おしまい